dousyouの鳥探し2

楽しい鳥撮りをしたいですね。

フクロウの子供。

2017-05-12 18:10:17 | 日記
昨夜1羽が巣立ちしたと連絡が有って、今朝早く走ったのですが途中もう1羽も巣立ちと連絡ありました。

2羽共出たからと言っても並ぶ事はないだろうと思っていたけれど、

ドッコイちゃ~~んと並んでくれてました。

今年も落下はあったのですが、途中で上手く枝にとまって地面への落下にはなりませんでした。

ちょっと惜しくもありますが・・・。










この後すぐに落下でしたが。

此処で掴まって地面までは・・無かった。



























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コシアカツバメ。 | トップ | フクロウの子供2。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL