dousyouの鳥探し2

楽しい鳥撮りをしたいですね。

コムシクイ・シロハラホオジロ。

2017-05-05 18:21:32 | 日記
コムシクイはホントラッキーでしたが、三脚がそこに有るのに使えない。

三脚に付けてあるレンズは重くて手持ちではとてもじゃあないけれど使う体力はない。

仕方なく手持ちの80-400を使ったけれど、これもそれなりに重い。

水平なら持ってられるけれど45度から真上になると持ってられない・・。

古いレンズなんで手振れ補正なんて言葉だけで、と言うよりブルブル震えた腕には何んの役にも持たないですねえ。

殆ど没でしたがこれだけが証拠写真となりました。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シマゴマ・キビタキ。 | トップ | オオヨシキリ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事