dousyouの鳥探し2

楽しい鳥撮りをしたいですね。

モズとセイヨウカラシナ。

2017-03-20 18:09:11 | 日記
ホオアカを待っているのですが、早い時間だけの様です。

この前撮れたのですが、ピン甘・・直ぐに飛んで行ってしまった。

昨日はセッカも来たようなんですが今日は見えなんだ、来るのが遅いからねえ~~。





















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カワガラスの子供。 | トップ | アトリ 3/19。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花 (saku)
2017-03-21 11:56:09
おはようございます!!
今日は朝から雨。雨。。雨。。。寒いっす!!(≧▽≦)
菜の花の『モズ』は初めて観ましたぁ~good(*'ω'*)
こんにちは、 (saku)さん。 (dousyou)
2017-03-22 18:46:51
昨日の雨は良く降りましたね。
その名残か今日はこちらも寒かったです。

この黄色い花にノビタキ夏羽が来ますが、
今期の河川敷は荒れているので心配です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL