dousyouの鳥探し2

楽しい鳥撮りをしたいですね。

ルリビタキ 1/15日分。

2017-01-25 18:19:33 | 日記
今日もコミミでしたが、待ちに待って出たのは4時半頃。

諦めて駐車場に戻った時でした。

帰り道の堤防上から撮られている皆さんを眺めながらの車中でした。

ルリビタキはこの月15日に、鳥友さんから雪絡みの一報を頂いて行った♂♀です。

















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コミミズク 1/24。 | トップ | コミミズク 1/26。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水無瀬 (しんのすけ)
2017-01-25 19:41:22
今晩は、水無瀬のコミミも
4時40分まで待ったが、出ませんでした
マンション挟んで20名程のカメラマンです

本家も駄目ですか。 (dousyou)
2017-01-25 22:46:40
どちらも難しいですね。
此方の方は4時半頃には2羽だったみたい。
出現時間が正常に?、戻ってきているのでしょうか。
どちらが良いのか迷いますね。
有難うございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL