dousyouの鳥探し

土日を楽しく、鳥見を楽しく
ニコン オンライン ギャラリー”dousyou”

ノゴマ・キビタキ 。

2016-10-13 18:10:03 | 日記
下記URLに引っ越ししてますので宜しくお願い致します。

dousyouの鳥探し2
http://blog.goo.ne.jp/dousyou2

dousyouの鳥探し2には、ブックマークのトップdousyouの鳥探し2をクリックしてください。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河川敷ノビタキ。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノゴマ、キビタキ (寿寿)
2016-10-13 20:05:08
今晩は!

今年も綺麗なノゴマ撮られていますね!
一年は早いものですね!
ノゴマが綺麗(特に) (和布狂)
2016-10-13 21:32:28
こんばんは、和布狂です。ノゴマって綺麗ですね♪
首元のオレンジ色がとても印象的です。 
お引っ越しですか・・・今後ともよろしくお願いします。
では、また。
こんばんは、寿寿さん。 (dousyou)
2016-10-14 18:21:31
秋の渡りの良い時期はあっという間に過ぎていまいますね。
どうやらムギマキもやって来たそうですよ。
こんばんは、和布狂さん。 (dousyou)
2016-10-14 18:30:28
渡りのこの時期が一番楽しいですね。
これから段々と寒くなって行くのですが、
春の渡りまでの我慢の始まりです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。