道楽パパの日記

趣味の事や食べ歩き、日々の雑感などなど・・・。

牛小屋のアイス

2017-05-12 05:37:05 | 甘い物

さてさて、美味しいお肉を頂いたら。

甘い物でも食べましょうかと言う事でね。

向かった先。

牛小屋のアイス

詳細はネットにて。

こちらも初訪問のお店となります。

メニュー。

お子さまアイスが適量でしょうと言う事で。

この中から1種類チョイスし。

私はイチゴのきもちを。

ソフトとキャラメルポップコーン付き。

美味しく頂きましたよ~。

デザートも頂いたら次へ移動しましょうかね。

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 東京ホルモン | トップ | 小倉屋 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (こっぺ)
2017-05-13 08:12:41
牛小屋のアイス。いいなぁ
お店、混んでませんでしたか??
私行く時って、大抵1時間待ちで
そんなこともあって、しばらく食べれてないですよ~


由仁の草しんこは閉店してたんですね。
失礼しました
激ウマだったので、もう食べれないと思うと残念・・
あらー(*≧艸≦) (シュウ)
2017-05-13 08:53:20
道楽パパ様
お疲れ様です。
ワタクシ甘い物はあまりそそられないのですが、
このアイスは🍨惹かれてしまいましたねぇ。
なんて美味しそう。北の国のアイスいつか行きたいです。
お晩でした~。 (道楽パパ)
2017-05-13 20:02:55
こっぺさん、どうもです~。
この日は天候も良かったのですが
お客さんは少なかったですよ~。
私もはじめてお邪魔しましたが
美味しいアイスで大満足でしたよ(ニヤ)
草しんこ残念です(涙)
私もブログ仲間情報でしたので
やはり近郊に住まわれている方の情報に
敵いませんよね(汗)
美味でしたよ~♪ (道楽パパ)
2017-05-13 20:04:42
シュウさん、お晩でした~。
甘い物苦手ですか?
私も初訪問ですが、ここは人気のお店みたいですよ。
是非是非、近いうちに遊びに来て下さい~♪
日程が合えばお供させて頂きますよ(ニヤ)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甘い物」カテゴリの最新記事