道楽パパの日記

趣味の事や食べ歩き、日々の雑感などなど・・・。

旭川バイクフェスタ

2017-05-20 06:24:09 | イベント

来月の話になりますけど・・・。

今年もこれが開催されますね~。

2月の物と違い、500円支払えば

色んなバイクに乗り放題です♪

自動車学校のコースを2周だったかな?

休みが合えばまた行きたいですね~。

試乗車リストを見る限りではあまり興味のある

車両はありませんけど・・・(ボソ)

案外、自動車学校の教習車が面白かったりして(笑)

さあて、今日頑張れば明日はお休み。

明日は毎年恒例の?

ninjyaミーティングに行ってきますよ~。

って、もう愛車はありませんので

車で行ってきます(汗)

今年は何台集まるのかな~。

 

 

 

『カーショー・イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 愛車その後・・・。 | トップ | しゃぶ菜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (こっぺ)
2017-05-20 09:22:12
500円で試乗なんてあるんですね。
行ったら旦那さんが勝手に買ってしまいそうです

MTの集合写真は壮観ですよね
楽しんできてください~
お晩でした~。 (道楽パパ)
2017-05-20 21:08:10
こっぺさん、こんばんわ~。
このイベントは色んなバイクに乗れると言うのが
一番ですね~♪
今回の試乗車リストを見ると私の好みのバイクは
ありませんでしたが・・・(爆)
MTはまた改めて記事にしますのでお楽しみに~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む