道楽パパの日記

趣味の事や食べ歩き、日々の雑感などなど・・・。

麺屋 一角堂

2016-11-12 06:40:52 | ラーメン(旭川)

この日はちょうどお休みでして。

フリーペーパーにお得な情報が載っていた物で

向かった先。

麺屋 一角堂

詳細はネットにて。

昨日から3日間

お得に頂けますよ~。

と言う訳で、並ぶ事数十分・・・。

無事に席に案内されまして。

通常メニューはこちら。

今回は味噌の固麺とミニ豚丼をオーダー♪

待つ事しばし・・・。

おまちどう~。

大きくて柔らかいチャーシューが売り見たいですね~。

同行者と共にラーメンを食べ進めミニ豚丼を待ちますが・・・?

待てど暮らせど出て来ません・・・(汗)

お客さんは並んでるし、てんやわんやだったのでしょうね・・・(ボソ)

結局の所、ラーメンを食べ終えてしまいまして。

ミニ豚丼は諦めました。

ラーメンは美味しかっただけにオーダー忘れがとても残念でした。

ご馳走様でした!

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 味道 | トップ | Q'LL »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン(旭川)」カテゴリの最新記事