道楽パパの日記

趣味の事や食べ歩き、日々の雑感などなど・・・。

焼肉じゅうじゅう

2017-02-09 06:06:20 | 焼肉

そうそう、山崎賢人って皆さんご存知?

私はあまり詳しくは無いんですけど・・・。

何だか映画の撮影とかで我が家から目と鼻の先の

食堂で数日前にロケをしていたとか。

春光台中学校でも?ロケだとか。

あまり興味はありませんが、我が家近郊の風景が

映画で見られるなら出来上がった映画見てみたいですね。

すみません、前置きが長くなりました(ボソ)

あっ、1月末に出していた愛車も15日ぶりに戻って参りましたよ。

その話はまた今度。

さて、だいぶ前のお話になりますが。

リーズナブルに栄養を付けに行きましょうと言う事でね。

向かった先は?

焼肉じゅうじゅう

最近はここが定番となっております。

1人飲み放題可能でなんせ安いのでね。

相変わらず激混みです。

とりあえずビール♪

たれも準備完了。

お肉各種。

焼いて、食べて、飲んで。

ハイボールへ変更し。

おかわり。

最後は・・・。

サワーで〆。

飲み物だけで十分元が取れましたよ。

ご馳走様でした!

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 天勇 | トップ | すき家 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うう、焼肉〜(๑′ᴗ‵๑) (シュウ)
2017-02-10 19:58:28
イイですねー
1人焼肉、メニューもバラエティーに富んでいて。
行きたいですねー。近くにこんな店があれば。
焼肉ランチ〜〜 (シュウ)
2017-02-10 22:06:57
パパ様
今晩は。
1人焼肉イイですね〜
メニューもバラエティー豊かな感じで羨ましいです。
こんな店が近くにあったなら。
来週は焼肉目指そう。(笑)
おはようございます~! (道楽パパ)
2017-02-11 07:51:58
シュウさん、おはようございます~♪
正確に言うと・・・。
焼肉ディナーと言うのと家族同伴です。
だいたいの所はグループ全員飲み放題だったり
しますけど、ここはお1人さんからでもOKでしたね(ニヤ)
お肉以外もバラエティーにとんでおりまして(嬉)
3人で飲み放題付けても5,000円弱で済みますので
本当、庶民の味方なお店ですよ~(ニヤ)
シュウさんの焼肉レポも楽しみにしておりますね~!
こんばんは~ (こっぺ)
2017-02-11 21:55:50
今日、街中散歩に行ったもので。
ランチは焼肉食べ放題~と思ったら
すっごい待ち時間で諦めました

なので、肉がとっても旨そうに見えますよ
あらら・・・。 (道楽パパ)
2017-02-12 07:40:22
やはり雪まつり期間中と言うのもあるので
しょうかね~?
ランチでの焼肉もイイですよね(ニヤ)
ここは食べ放題のお店ですが
お肉もなかなかなので下手な焼肉屋より
いいんですよ~♪
リベンジ報告待ってますよ~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉」カテゴリの最新記事