道楽パパの日記

趣味の事や食べ歩き、日々の雑感などなど・・・。

都内移動編6

2016-12-31 11:49:56 | 旅行

さてさて仕事納めも無事終わりましてね。

休みかと思えば大晦日・・・。

どうやらこのパターンよりやっと解放されましたよ。

さあて、東京の旅は2日目を迎えました。

どんどん行きましょうか。

朝、起きて身支度を済ませたら

朝ごはんを頂きに行きましょうと言う事でね。

築地です。

築地本願寺を横目に

向かった先は?

場外市場でございます。

まずはブラ~っと見学ですね。

テリー伊藤のお兄さんの所で

焼たてを頂きましてね。

上の写真のきつねやにて

肉豆腐と瓶ビールをオーダー♪

おまちどう~。

肉豆腐はこんな感じ。

朝からアツアツの肉豆腐を冷えたビールで流し込み(笑)

至福の一時ですよね。

ここならではの朝ごはんを頂いたらホテルへと

戻って本日の作戦を練りましょうかね。

続きはまた明日。

さてさて、今年も1年大変お世話になりました。

皆様方におきましても良いお年をお迎え下さいませ~。

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 都内移動編5 | トップ | 都内移動編7 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む