道楽パパの日記

趣味の事や食べ歩き、日々の雑感などなど・・・。

ブラジル

2017-08-13 06:16:11 | 甘い物

さて、そんな訳で・・・。

えらく寒いので早々に会場を後にし。

向かった先は?

名寄のブラジルでございます。

美味しそうなパンも。

おっ、本日のサービスチーズタルトと

本日のサービスプリンがお得ですね~。

「多少、塩分があります」

まあ、作り手が配合を若干間違えたのでしょうか?

ケーキも美味しそうですね~♪

総菜パンも充実してましたよ~。

帰宅後、チーズタルトを頂きましたが・・・。

多少!?いいえ、かなりしょっぱい(驚)

サービス品として販売するか??

と、言うくらいの代物でございました(爆)

とても美味しく評判の良いお店でしたので

ちと、残念(ボソ)

と、言うかケチらずサービス品ではなく

正規品を買えばいいのです(笑)

さあ、お土産も買ったら冷えた体を暖めに行きましょうかね。

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 枝幸かにまつり | トップ | ひぐま »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2017-08-13 06:38:09
おはようございます。

はははは!
ここは素直に、塩加減間違えましたって
言ってくれた方が
食べるほうの覚悟も出来ましたのにね(笑)。
もしくは使ったチーズがいつもと違ったのかな。

ブラジル、というタイトルで
お盆休みにご旅行へ?
と思っちゃいました( *´艸`)
ブラジル人がオーナーとか。
国の名前ついたお店はたまにありますが
何故その国をチョイス?と
聞きたくなります♪♪
おはようございます~。 (道楽パパ)
2017-08-13 07:15:30
solo_pinさんおはようございます~。
お盆休み如何お過ごしですか?
仰る通りでございましてね(笑)
一口食べてびっくりでして(汗)
これが多少と言う物か!?と(ボソ)
我が家がブラジルまで旅行に行く余力はありません(笑)
確かに、旭川にもブラジルと言う喫茶店ありますが
何故にブラジル?って聞きたいですよね(ニヤ)
ちなみに、名寄のお店のオーナーは日本人です(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甘い物」カテゴリの最新記事