道楽パパの日記

趣味の事や食べ歩き、日々の雑感などなど・・・。

味源

2016-10-29 05:42:52 | 中華

この日は取引先の社長とランチ。

どこ行く?って事になり向かった先は・・・。

味源

詳細はネットにて。

お久しぶりの訪問です。

何にしましょうか?

迷った挙句、生姜焼きをオーダー。

回りからここであえての生姜焼きかい?と突っ込まれ(笑)

待つ事しばし・・・。

おまちどう~。

う~ん、玉ねぎばかりでお肉も微妙・・・(ボソ)

豆腐、えらく多かったな・・・。

スープ。

杏仁付き。

ごはんおかわり自由はうれしいですけどね。

やはりから揚げにしておけばよかったと後悔・・・。

まあ、そんな時もあると言う事で。

ご馳走様でした!

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« しゃぶ菜 | トップ | 牛角 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中華」カテゴリの最新記事