道楽パパの日記

趣味の事や食べ歩き、日々の雑感などなど・・・。

ぶら~りドライブ 後編

2017-05-26 05:58:05 | 洋食

さて、サロマ湖を後にし、向かった先は?

ホワイトハウス

そう、網走までやって来ました。

お店も賑わっておりましたね~。

何にしようか迷いつつ・・・。

入店しまして。

改めて

メニュー。

今回は今月のおすすめメニューより

サーロインとチキンソテーをオーダー♪

待つ事しばし・・・。

全体図。

牛と鶏(笑)

スープとサラダね。

当然、こうなりますわな。

お店を出ると行列が出来ておりましたよ(驚)

さて、お腹も満たされたら

あとは帰るだけです。

網走湖で1枚。

美幌経由→温根湯の道の駅にて休憩。

玉ねぎが格安ですね~。

白い恋人ソフト。

そんなんで、無事に帰宅。

走行距離はこんな感じ。

GW1日だけの休みはこんな感じで

幕を閉じるのでありました。

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« ぶら~りドライブ | トップ | 焼き鳥8丁目 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いお店ですねー(^ν^) (シュウ)
2017-05-27 07:04:09
道楽パパ様
お疲れ様です。イヤー組み合わせといい、値段といい
素敵なお店ですね。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ライス🍚が3杯くらいいけそうです。
つい買ってしまいそうなタマネギには、笑ってしまいました。
おはようございます (こっぺ)
2017-05-27 08:19:01
遠出をしばらくしていないので
いいなぁ~と思って見てました

それにしても、ホワイトハウスって。
お店の名前聞いただけで、ちょっと行ってみたくなりますね(笑
メニュー数が豊富なのも良いかと


網走の人気店ですよ~。 (道楽パパ)
2017-05-27 20:29:50
シュウさん、こんばんわ~。
地元の方から観光客まで賑わうお店なのですよ~。
本当は大盛りにしようかと思いましたが
普通でも十分な量でした(汗)
玉ねぎは地元産で格安でした(笑)
ドライブ方々~。 (道楽パパ)
2017-05-27 20:33:41
こっぺさん、こんばんわ~。
ボリュームがあってメニューも豊富なので
色々と楽しめますよ~♪
たまには遠出ドライブもイイですよ~。
まあ、日帰りでこの距離なので
疲れましたけどね(ボソ)
出遅れました (カネゴン)
2017-05-28 08:29:37
こんにちは。
ホワイトハウス、女将さんが店をまわしていますよね。
大将はほとんど声を出さない。
何度か行っていますが、ライダー姿で行くと必ずライス大盛りが無条件。
周りのお客さんと全く違う量で、残してしまいます。
あー、行きたくなってきました。
平日は、13時30分過ぎがお薦めです。
おはようございます~。 (道楽パパ)
2017-05-28 08:54:41
カネゴンさん、おはようございます~。
そうそう、ここはあの女将が店内仕切ってますね~。
私は全く大丈夫ですが、ダメな方もいるかと・・・(爆)
私も過去、ツーリングで行きましたが
大盛りじゃなかったような気が(汗)
とにかく人気のあるお店ですよね。
ほほう! (とも2)
2017-05-28 14:22:38
ボチボチ夏のツアーの計画も組み上がりつつありますが、チト参考にさせていただきます\(^o^)/

あっ、旭川はほぼ素通りしますけどね(笑)
え~っ!! (道楽パパ)
2017-05-28 16:57:47
おっ!?
夏のツアーの計画も出来上がったのですね~?
サロマ湖、網走の旅参考になりましたか?
が、しかし・・・。
旭川は素通りなのですね~(涙)
また、ご一緒に一杯やりたかったのですが・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む