道楽パパの日記

趣味の事や食べ歩き、日々の雑感などなど・・・。

屯田ハウス

2017-03-21 05:35:45 | 中華

さて、いつぞやのお休みの日。

近くまで来た物ですから・・・。

屯田ハウス

詳細はネットにて。

何にしようか迷った挙句・・・。

手頃感の高いチャーハンをオーダー。

同行者は野菜ラーメン。

待つ事しばし・・・。

おまちどう~。

相変わらずの盛りですね(笑)

同行者のラーメンもなかなかですよ。

もれなくついてくるおまけ。

中華屋のパラパラ系ではなくて

自宅で作る様なしっとり焼きめし系ね。

550円とお値段加味しても十分かと。

お腹いっぱい頂きましたよ~。

ご馳走様でした!

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 焼肉レストラン 味川 | トップ | はま寿司 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンスケ)
2017-03-21 06:25:42
食の環境に恵まれてますね
俺にとっては天国です
金額も魅力的で
美味そう~腹いっぱいが幸せの条件です(笑)
ゲソ天といい良い所にお住まいです
ボリューム満点♪ (道楽パパ)
2017-03-21 06:53:38
ケンスケさん、おはようございます。
こちらのお店は何を頼んでも盛りが良く
昼は作業服系の方からスーツ姿の方等々で
賑わうお店ですよ。
安くてお腹いっぱいになるのは幸せの条件ですね。
最近はゲソ・・・、遠ざかってますが(汗)
久しぶりに行ってみようかな?
どっちも (シュウ)
2017-03-21 21:58:09
どっちも、食べたいです。
ダブルで注文したいですね〜(^_^)a。
セットがあれば・・・。 (道楽パパ)
2017-03-22 07:01:50
おはようございます~。
セット物があればどちらも頂けるのですけどね~。
それぞれを単品でオーダーするとお腹が
はちきれちゃいますよ~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む