道楽パパの日記

趣味の事や食べ歩き、日々の雑感などなど・・・。

浮舟

2016-10-25 05:55:59 | 定食

いや~、昨日の旭川積雪12㎝・・・。

日曜にタイヤ交換しておけばよかったと後悔しつつ・・・。

急いで冬タイヤを積込、車屋さんへ。

昨日は車屋さん関係はタイヤ交換で忙しかった事でしょうね。

今年は雪早い様な気がするのは私だけでしょうか?

それはさておき、昨日の続きね。

ひたすら走る事、約3時間。

ようやく目的地へ。

浮舟

本別町にございます。

詳細はネットにて。

肉の塊が頂けると言う情報のみでして・・・。

リサーチが甘々でした(汗)

メニュー。

後で知る事になりましたが塊はにんにく焼きから

下のだったんですね~(涙)

私はしょうが焼きをオーダーしてしまうという凡ミス・・・(爆)

待つ事しばし・・・。

おまちどう~。

来て、あれ?ってなりましてね(ボソ)

またちょうど、お隣のお客さんがすごいお肉の塊を

美味しそうに食べていただけにすごい残念な感が

否めませんでした。

しょうが焼きはこんな感じ。

ワシワシと頂いて。

ご馳走様でした!

また、来年にでもリベンジしましょうかね?

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 秋晴れ紅葉ドライブ | トップ | 期間限定 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

定食」カテゴリの最新記事