道楽パパの日記

趣味の事や食べ歩き、日々の雑感などなど・・・。

焼肉レストラン 味川

2017-03-19 06:12:11 | 丼物

なにやら、長沼町に限定3食の牛丼があると言う事で・・・。

ドライブ方々行ってきました。

12号線をぶら~り走ってお昼過ぎに到着。

焼肉レストラン 味川

詳細はネットにて。

3食限定なので我が家だけで3食完了と

なります物で事前に電話で予約済みです。

メニュー。

これです、牛丼(3食限定)@630円

なんて良心的な価格なのでしょう~♪

お水、お茶はセルフで。

当然、焼肉も頂けますよ。

隣のテーブルではおじいちゃん、おばあちゃんが

昼間から焼肉宴会をしておりましたよ(羨ましい)

が、今回は我慢です(笑)

待つ事しばし・・・。

おまちどう~、スープ付。

普通が激盛りの量です(汗)

伝わりますかね~。

大盛りなんて間違っても頼んではいけません(爆)

さあ、ワシワシと食べますよ~。

約半分くらいやっつけたでしょうか?

もう少しでゴールは見えているのですが・・・。

あと、1口が入らない・・・(涙)

と、言う訳で敗北・・・。

息子はと言うと?

完食~。

さすがですね。

630円でこのボリュームですから

わざわざ食べに行く価値ありなお店でしたよ。

ホルモン、カルビ、ジンギスカンがセットになった

バラエティーセット@735円も気になるので

次回行くならこっちかな~?

お腹いっぱい食べたい人にはおススメです。

ご馳走様でした!

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 焼肉じゅうじゅう | トップ | 屯田ハウス »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガハハハ(^O^) (シュウ)
2017-03-19 06:39:11
パパ様、お疲れ様です。
イヤー良い量ですねー。(^^)
流石、とも2系ですね!
限定3食・・・。 (道楽パパ)
2017-03-19 07:07:53
恐るべしな牛丼でありますが630円と
良心的な価格でこのボリュームですから
そこら辺のチェーン店には行けなくなります(笑)
最後の一口が・・・(汗)
日本人の悪い癖ですね(爆)
食べられない~ (カネゴン)
2017-03-19 09:22:17
こんにちは。
何度もこのお店の前通っていますが、
知らなかったです。
この通りの北側にある「居酒屋かっぱ」のカレーも、
近頃食べていないことに気が付きました(泣)
うーん、食べてみたいけれど無理かなぁ。
こんにちは (こっぺ)
2017-03-19 14:31:07
安くてボリュームあって、良いですね(^o^)
これは一度行ってみたいです!

そうそう。
札駅近くにシタッテサッポロっていうビルができまして。
その二階のやまやっていうお店のランチが、ご飯、明太子、高菜が『お好きなだけ~』です☆
私はまだ行けてませんが、リンクしてる課長さんが行ってますよ。
息子さん、結構食べれそうなので、こちらの方が良いかも~です(^o^)
そうなんですか!? (道楽パパ)
2017-03-19 20:31:12
カネゴンさん、お晩でした~!
店の前よく通るんですね?
灯台下暗しでしたね~?
3食限定ですが、リーズナブルな価格で
すごい牛丼が頂けましたよ~♪
この牛丼1つとバラエティーセットのご飯無しで
2人で行けば余裕かも?(爆)
機会あれば是非!
是非是非! (道楽パパ)
2017-03-19 20:36:56
こっぺさん、そうなんですよ~!
ボリューム満点で、リーズナブルな金額で
コスパ良すぎですよ!
ドライブ方々旦那さんと行ってみてください♪
また、いつも情報教えて頂きありがとうございます!
今回はやまやかなり気になりましたので
そこで行こうと思います~♪
レポ、お楽しみに~。
課長さんのブログも見てみますね~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む