道楽パパの日記

趣味の事や食べ歩き、日々の雑感などなど・・・。

橙や 本店

2017-04-22 06:07:34 | ラーメン(旭川)

さて、この日もお得な情報を入手しましてね。

仕事帰りに向かった先は?

橙や 本店

詳細はネットにて。

おやおや、行列が出来ておりますね~。

と、言うのも・・・。

これ。

まあ、こんな事でもなければ普通に入れるお店です。

こちらのラーメンも半額対象ですね。

そんなんで、炭火焼チャーシュー麺の

橙みそを麺固でオーダー♪

ちゃー丼@320円もね。

待つ事しばし・・・。

まずはちゃー丼が到着。

店内が暗めなので美味しそうに撮れてませんね(ボソ)

続いて・・・。

おまちどう~。

チャーシューが5枚。

かいわれ入り。

ズズ~っと頂いて。

2枚目までが美味しかった・・・。

3枚目からはちと苦戦(汗)

チャーシューの適量は2枚ですかね~。

って、チャーシュー麺を頼んでおきながら(爆)

そんな、橙や半額セールのお話でした。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 焼肉じゅうじゅう | トップ | ステーキヴィクトリア »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (こっぺ)
2017-04-22 08:20:36
こちらも行列ですね!
橙や半額は、地元に住んでたら
絶対行きますね

チャー丼とチャーシュー麺は胃袋パンパンになりますよ
アチャー(>Д<) (シュウ)
2017-04-22 08:41:18
チャーシュー麺にチャー丼とは、
(驚)
オイラも、麺には1枚くらいが良いです。
ご飯には🍚何枚乗ってても良いのですが。
何故かしら。(笑)
半額セール♪ (道楽パパ)
2017-04-22 19:17:04
こっぺさん、お晩でした~。
まあ、ここはこういうイベントが無ければ
行かないお店です(ボソ)
1杯1,000円越えと恐ろしい価格ですので(爆)
庶民はこんな事が無いと行けません(笑)
ちゃー丼は息子がペロリでしたよ~(恐ろしい食欲)
勿論、普通にラーメンと・・・(汗)
安心して下さい(笑) (道楽パパ)
2017-04-22 19:21:28
シュウさん、こんばんわ~。
私はラーメンだけですよ。
ラーメンとちゃー丼は息子が食べました(汗)
一口は頂きましたけど(笑)
3枚目からチャーシューがくどくなりまして(涙)
トロトロチャーシューなもので尚更でした。
ご飯のお供なら同じく何枚でもOKですよね~(笑)
なるほど… (とも2)
2017-04-24 12:25:27
ラーメンにチャーシューはそれほど必要としないというのも共通項でしたか(笑)
そうなんですよね・・・。 (道楽パパ)
2017-04-24 21:34:58
ここのラーメンに関しては・・・(驚)
2枚で十分です(笑)
それ以上はくどくてあきてきます(汗)
なので、半額セールの時にしか行きません(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む