道楽パパの日記

趣味の事や食べ歩き、日々の雑感などなど・・・。

痛い出費となってしまいました・・・。

2017-07-01 05:21:51 | つぶやき

さて、昨日は浸透していないプレミアムフライデー。

そして、今日から7月入りましたね~。

まあ、そんな事は兎も角。

表題の通りですけど・・・。

6月某日・・・。

仕事にて士別まで高速にて移動中に

和寒インターを過ぎてまもなく・・・。

何気にバックミラーを覗くと?

おやおや、白黒ツートンカラーのクラウンが

赤色灯をクルクルさせ、パッシングしてくるではありませんか(汗)

そう、速度違反で捕まってしました(涙)

前にも車は無く、単独だったので

尚更でございましたよ。

結果・・・。

違反金@18,000円を納める羽目に・・・。

あ~あ、18,000円あったら豪遊出来たのに(爆)

今までは免許更新の1か月前に捕まると言うのが

ジンクスでしたが、今回は全く関係無くやらかしました。

まあ、1発免停にならなかっただけ良しとしましょうかね(ボソ)

皆様もお気を付け下さいませ~。

 

 

ジャンル:
くやしい
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 甘エビ・とんかつツーリング | トップ | DAI PAN »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (こっぺ)
2017-07-01 12:02:16
あ~(^_^;)経験アリです。
つい出ちゃってた~って感じですよね。
とりあえず、事故にならなくて良かったですよ(^.^)

前記事のトンカツ。凄いですね♪
これは挑戦してみたいです(^o^)
あらら (^_^;) (とも2)
2017-07-01 12:50:24
> パパさん

捕まらなかったら、もっと悪いことが起こったかもしれないので、厄落としができたと思い込みましょう (^_^.)
Unknown (solo_pin)
2017-07-01 14:24:27
こんにちは。

あらー、18,000円!
痛いですね~(;^_^A
ははははは!ほんとですね!
一発免停にならないだけ、良かったと思いましょう♪
ってかそんだけスピード出されてたんですか?
お気を付け下さいね。
いや~、参りましたよ(汗) (道楽パパ)
2017-07-01 21:07:16
こっぺさん、お晩でした~。
しかし、今回は久しぶりにやられてしましたよ(汗)
ご覧の通り、そんな極端に飛ばしてた訳でも無く
単独走行でしたので、格好のターゲットになって
しまったのでしょう(涙)
トンカツはお値段以上のボリュームですよ!
是非、ドライブ方々行ってみて下さい~♪
しかし、ついてません(涙) (道楽パパ)
2017-07-01 21:10:06
とも兄さん、そうします~!
逆転の発想ですね(ニヤ)
しかし、奴ら一体どこに潜んでいるのでしょうか?(笑)
神出鬼没ですね(ボソ)
痛い出費ですよ~(汗) (道楽パパ)
2017-07-01 21:13:54
solo_pinさん、おばんでございます~。
痛すぎですよ~(涙)
確かに、免停にならないだけ良しとしましょうかね(爆)
画像の通り、極端に飛ばしてはおりません(謎)
単独だったので、尚更ターゲットになったのでしょう(笑)
安全運転で行きましょうかね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事