道楽パパの日記

趣味の事や食べ歩き、日々の雑感などなど・・・。

ほんだ

2016-11-26 06:36:26 | 甘い物

さてさて、1日お休み頂きましたよ。

お休みの日、お得にラーメンを頂いたら

ぶらり出かけましょうと言う事でね。

美唄まで走り美唄焼鳥でも思いましたが・・・。

残念ながら定休日(汗)

滝川まで戻りましてね。

ほんだ

詳細はネットにて。

お目当てのアップルパイ。

店内にはイートインもありましたが

自宅にて美味しく頂きましたよ~♪

ご馳走様でした!

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 三日月 | トップ | サッポロラガービール »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甘い物」カテゴリの最新記事