道楽パパの日記

趣味の事や食べ歩き、日々の雑感などなど・・・。

食べマルシェ

2016-09-18 06:08:15 | イベント

巷では3連休だとか・・・。

まあ、そういうのがあまり関係ない私ですけど(ボソ)

昨日から始まりました食べマルシェ

ちらっと、覗いてきました。

駅前よりぶら~り。

ステージでは何やらトークされておりました。

4条まで見て歩きUターン。

天金のラーメンと

大雪地ビールを

美味しく頂きました。

食べたい物あれこれ買ってたら

あっという間に散財しちゃいますわ(爆)

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 何とか生きてますよ(笑) | トップ | 焼肉じゅうじゅう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む