道楽パパの日記

趣味の事や食べ歩き、日々の雑感などなど・・・。

栗の木

2016-10-01 04:44:55 | 焼肉

さあて、今日から10月ですね~。

今年もあとわずか・・・。

まあ、そんな事は兎も角、珍しく2連休でしてね。

夜もお肉になっちゃいました(笑)

栗の木

詳細はネットにて。

まず気になったのが・・・。

これ飲んでみましょう。

そして・・・。

メニュー。

七輪がやってきましたよ。

う~ん、少ない・・・(ボソ)

にんにくが入っている(ニヤ)

お肉各種。

同行者はこれに大ライス。

改めまして・・・。

初めからこれにしておけば良かった(ボソ)

〆のハイボール。

ちょこっと飲んで、ちょこっとつまんでなので

お会計もいつもの所と変わらない位で済みました。

ご馳走様でした!

でも、やはり赤身のお肉も食べたかったな~。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ステーキヴィクトリア | トップ | 橙や 東光店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉」カテゴリの最新記事