道楽パパの日記

趣味の事や食べ歩き、日々の雑感などなど・・・。

つぼちゃん

2016-10-18 10:44:41 | 居酒屋

カテゴリー的に居酒屋ではないんだけどね(ボソ)

粉物ってカテゴリー作ろうかな?

まあ、そんな事はさておき。

歓迎会が終了したら、別の会合の方へ合流(爆)

飲んで、歌って最後の〆でお邪魔したのは・・・。

つぼちゃん

詳細はネットにて。

メニュー。

この日はキャベツが切れたってお店の人が言っておりまして・・・。

どうやら出来る物が限られてるみたい。

そりゃそうだよね、入ったのがとうにてっぺん過ぎてる時間ですもの(笑)

ハイボールで乾杯~♪

次回は個人的に来てみたいお店でしたよ~。

ご馳走様でした!

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 北の酔り処 | トップ | せい一 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む