釣り道楽

俺の人生釣り一途

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

黒鯛魂(ちぬたま)2016-12-25

2017-01-04 11:47:08 | 磯 鮎 投げ 波止 その他の釣り


残すところあと僅かの2016年。

世間ではクリスマスですが、チヌの最終戦に子供と出かけました。

今日のポイントはしまなみの大三島。



天気もいいし、撒き餌をバンバン入れていきます。

満ち潮が動き出すと早速チヌが釣れます。

今日もボウズは免れました。やれやれ



31センチのチヌですが、もう少しサイズアップできれば言うことなしですが。

満潮から引き潮に変わった1時間後に海の感じが良くなり、大型の気配がプンプンします。

刺し餌も残りだしたなぁと思っていたところに



どん。と釣れちゃいました。

47センチの年なしのチヌ!!

2016年の釣行はこれで気分良く納竿できます。

本当は50センチオーヴァーが欲しかったのですがそれはまた今度にしときます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒鯛魂(ちぬたま)2016-12-17 | トップ | 酉年野郎なんで巻いてます。... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む