青の洞門草紙

家庭料理と酒肴の店「青の洞門」0742-41-9845 17:00~23:00 日曜休み(祝祭日営業)

村田圧勝、与党大勝!

2017-10-23 15:38:52 | Weblog
疑惑の判定から5ヶ月、昨夜WBA世界ミドル級タイトルマッチの再選が行われました。今回も村田が攻め続け、相手の戦意を喪失させてTKO勝ちしました。
前回と違い相手が打ち合いに出たことが、村田のパンチが効率よく当たったといえます。1回から安心して見ていられる試合で、村田の強さを十分に感じました。
ミドル級は他団体も強豪選手が多い階級で、村田のボクシング人生は今から始まります。更に強い相手と対戦して、一流のチャンピオンになって欲しいと思います。
昨日の奈良は台風の影響で朝から雨が降り続き、そんな悪天候の中で衆議院選挙の投票が行われました。突然の衆議院解散と希望の党の誕生、それに伴う民進党の解散騒ぎ等でバタバタとして選挙戦は始まりました。
野党の力が分散したため、自民党は大勝しました。衆議院解散の時期をきっちり読んだ、安倍政権の判断のよさは見事でした。
これで懸案だった「森友学園」「加計学園」の疑惑も、選挙の圧勝でみそぎが済んだそうです。勝てば官軍、安倍政権は意気揚々と数の力で政局に臨むことでしょう。
我が家も今回の選挙には、雨の中全員投票所に出向きました。会場は普段の選挙とは違い、台風のせいか人はまばらだったのが印象に残りました。
一段と強くなった安倍政権の元で、我々は今日から普段の生活に戻ります。政治が遠ざかるような昨今ですが、今後青の洞門もアベノミクスの恩恵が受けられるのでしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四万十川ウルトラマラソン | トップ | 全日本大学女子駅伝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事