進ぬ!ぽちょむきん!

中年おっさんの交換日記です。

不健康診断になるのです。

2017年05月18日 21時22分22秒 | 日記
 結果は、血液ドロドロなので再検査&生活指導になるのでしょうけどやりました。健康診断を。

4回目になるかと思うのですが、どうにも解せない事がありまして。


 最初。採尿容器と番号が書かれた紙コップを手渡されます。

採尿して会社前に止まっているレントゲン車に行けと言われて、3F食堂にある受付を出ます。

そのまま廊下を歩いて、トイレへ行って採尿のために紙コップを使用します。

採尿容器に尿を入れる。ここまでは良いと思うのですが、問題はここから。

番号が書かれている紙コップに尿を残したまま、廊下に自分の番号が書いてあるところに置くのです。

採尿容器にすでに尿はあるのに。そして、採尿容器を持ったままレントゲン車へ移動すると。おかしくね?


 廊下を歩くのは、健康診断を受ける全員。

男性の尿の入った紙コップの横を、健康診断の女性含めて歩くのです。おかしいと思うのは自分だけ?

ちなみに自分は、採尿してレントゲン車には行かずにとぼけて受付へ採尿容器を提出しにいきました。

紙コップは置きましたケド。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄金週間 | トップ | 液体コンパウンド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。