とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

風邪ひいた・・・・・

2011年11月27日 | Weblog
先日から何だか体がだるい・・・喉が痛い・・・・熱は無い様だがどうやら風邪ひいたみたい。
腹の調子も悪い朝からピーな状態・・・夜になってやっと落ち着いた
さて今晩も着こんで寝て汗かいて風邪を治そうっと!

11年度レオカップ

2011年11月20日 | モトクロス
本日レオカップに出場してきました!

ペアは兄貴と組む筈が風邪の為急遽URATANIさんにチェンジ!
岐阜から伊藤兄弟も参戦

椿君も久々に来てました。


前日ズーっと雨だったのでコースはグチャグチャで1周でバイクもライダーもドロドロ・・・・・
時間が経つにつれグチャグチャからコテコテの泥に!しかしマシンがKX85なので滑っても振られても立て直し可なのです。

山ちゃん親子とヨシアキさんも応援に来てくれました。

上級者コースは今回結構簡単だったんですが2回ほど登りきる直前で失速しポテ転してしまったが
それ以外は順調に3時間走れました。




結果は社会人オバー40才 4位でした。(伊藤兄弟は3位、椿君たちは5位でした。)

グチャグチャのピットでガス補給とかタンクとか持って行くのが嫌だったのでピットインの度にパドックに帰ってたけど
ちゃんとピットでやってたら3位は確実だったのでは?
今年最初で最後のレースでしたがまあ良い結果だとしましょう。

久々にチキンへ

2011年11月12日 | モトクロス
木曜に兄貴から"レオカップ前に軽めに練習せえへん?"って誘いがあったので今日はチキンへ走りに行って来ました!
RM250は売り出し中なので兄貴のKX85に相乗りです。
9時半頃コースに着くと既に兄貴は到着!その他3台程きてました しかもレオタニ一行(大野さんも来てました)が来週の下見にきてました。
さて先ずは兄貴がコースイン!

コースは所々ヌタヌタした所や水たまりがあったがKXの軽い車体とそこそこのパワーのお陰で良い感じで走れました。

でも一回走行しただけでドロドロ・・・・・・・



午前中だけの練習だったけど良い(しんどい)練習になりました。




練習後サッシュに寄ってきました。
いろいろ物色して良いバイク発見!
バンデット1250F跨いでみたが意外にコンパクトで軽い!!

うーん迷うな・・・・・・

雨・・・・・・・

2011年11月06日 | Weblog
土日共に雨だったので今週はバイクには乗れませんでした。
なので今日はサッシュの中古車見に行って来ました!
色々見て回ったが結局写真で良さそうに見えても所々キズ(カウルやスライダー等に)があって
ヤッパリ安い物には訳があるんですね~

最近の候補
"FZ1 FAZER" フルカウルやし旧R1ベースのエンジン うーんこのバイクも良いかも


もう10万足して
"NINJYA1000" RSタイチ伏見の入口に置いてあったカスタムNINJYAカッコ良かった~


後はRMとプロシードの売却やな・・・・・・