とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

久々にモトクロス・・・・の筈が

2012年10月27日 | モトクロス
本日は来週のレースに出場する為久々にURAさんと宇治のMXコース(チキンランド)に行って来ました。
寝坊してしまい急いでバンディット1250Fに荷物を載せ出発!!
集合時間に20分ほど遅刻瀬田川沿いのコンビニでURAさんと合流しここで朝飯を食べてから出発!宇治川ラインを下って行きますが・・・かなりの箇所で崖崩れなどで片側通行でした。
さて9時半頃チキンランドに到着したが誰も居ません・・貸し切り状態

コースも先々週に近畿選手権以来誰も走って無いのでは?って位の荒れ方でした。

コース上に鹿か何かの足跡も

暫くするとフォレスターにKX80を積んで来た猛者が来られました!積めるんですね乗用車にバイク・・・・・






しかし・・・・・今回・・・この後に大変な事に・・・・

マシンはTAKASU君のCR80RⅡなのですが・・・・エンジンが・・・掛かりません
朝一URAさんがエンジンを掛けて少し広場を走った後コースインしたのですが直ぐにエンジン音が聞こえなくなり1コーナー後で止まってます
直ぐに行ってキックしまくったのですがブスブスするだけで掛かりません。
ピットでプラグを換えたりキャブをイジッたりしたが改善しません・・・・


いろいろやってキャブをプラハンマーでコンコン叩いてみると偶然だと思いますがエンジンが掛かり今度は俺が走ったのですが久々なんで4~5周でもう腕がパンパンで1回目終了!
URAさんに交代しさあ!!っと思ったら・・・またエンジンが掛かりません・・・・もうキックキックキック!!!!!
してもブスブス以上にならないのでお昼過ぎに撤収です・・・・
しかし本来URAさんの練習の筈がURAさん全く乗れず俺が4週ほど・・・・URAさんゴメンなさい

帰りにサッシュに寄ってバンディット1250Fのオイル交換して来ました。
キックで疲れてたのか交換中にお店のソファーで熟睡してしまった・・・

さあ来週のレース(レオカップ)どうなる事やら
興味のある方は11/4にチキンランドへお越し下さい!!



URAさん とは現役時代こーんな熱い走りをする人でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (TAKASU)
2012-10-27 20:56:10
TOMOさんURAさんマシン調子悪く迷惑かけてすみませんでした。
27日の練習までに間に合うわせようと出勤前の1時間とかも修理してました。
急いで修理するだめですね。じっくり直していきます。

レースにはRMX-Sで参戦しましょう。重いけど飛ばさなかったらこちらのほうがラクかも。
タイヤは・・ (土系のオッサン)
2012-10-27 21:31:39
タイヤはMX用にしておかないと地獄を見ますよ!
レオカップは結構雨が降るんで
ウズウズしてきますわ~(^^;) (メタボライダー)
2012-10-28 11:19:26
マシーン不調の原因はわかりましたん?点火系かな?本番までに直ると良いですね。
では怪我の無きよう頑張って下さいね~(^-^)/~~
Unknown (土系のオッサン)
2012-10-29 06:46:42
メタボライダーさん
自分らだけでは原因不明ですわ
レースはRMX-Sにするそうです。
久しぶりに見ました。 (うら)
2012-10-29 23:20:57
土曜日はご苦労様でした。
僕も帰宅後に散髪屋へ行って、熟睡してしまいました。
疲れる事はな~んにもしてないのですがねぇ(T_T)

テーブルトップ転倒の動画UP 有難う御座います。
あれから10年も経ったんですよねぇ~
懐かしいですわ(^^)
Unknown (土系のオッサン)
2012-10-30 22:31:42
瓶割の動画もあるんでユーチューブで見て下さいhttp://www.youtube.com/user/doughenry19?feature=mhee

コメントを投稿