とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

雪・・・・・・・

2015年01月31日 | Weblog
昨日の天気予報では滋賀南部は曇り降水確率30%だったのに朝から雪が降ってました・・・・・・・
まあ積もるほどでは無かったんですが走るのは諦めました。
先週GWのジャケット買ったので何だかパンツとシューズも欲しくなりタイチに物色に行きましたが物色だけでした
買うならレオタニで良いかな?
上がGWやし下も合わせてコレが良いけど↓

後ブーツはコレが心魅かれた↓

そうなるとヘルメットもあれもこれも!!!!ヤバい止まらなくなってきそう・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿