SISIO'S GUITAR

I am working as an amateur songwriter!

弾き語り「素敵なバラをあなたに贈る」アルペジオバージョン

2016-10-17 20:51:48 | Playing the guitar
「素敵なバラをあなたに贈る」をアルペジオバージョンで弾き語りました。

まだぎこちないですね。。。。

3本指で1弦を弾かない初心者モードで演奏しております。




結局は薬指が上手に動かないのが原因なのです。

しばらくは3本指で慣らして慣れてきたら1弦も弾くようにしたいと考えてます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごい難しいし凄い指が痛い... | トップ | アルペジオ練習「空も飛べる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL