動画好き男のドラマブログ

好きなドラマの感想録
なんでもあり

ごめん愛してる7月16日放送2話感想 ネタバレ 

2017-07-16 21:48:27 | TBSドラマ
7月16日放送2話ドラマごめん愛してる長瀬のドラマは面白くて好きなのでこれも見ましたが

なんかこのドラマはどうなのか?

ヤフーの感想を見てても酷評が目立つし、、


韓国に興味ないのもあるけど、ドラマの設定がどうだろう、、日曜日には向かないかな?

しかし2話の感想は、なぜ律が捨てられたのか?


吉岡の父親は知ってるみたいだね

このあたりがこれからどうなるのか?


ごめんは誰に何のために行ってるのかなど、、


まあしかしあのサックス奏者、花ないね


坂口君が湖に助けに飛び込んだけど、律が助けたわけで、、


これからどうなるのかな

視聴率は10%行くかな?

連休中なので行くかも

もしごめん愛してる2話から見始めた方は

1話ごめん愛してる 感想



2話も時間拡大版でTBSの本気がわかるけれど

オリジナルがベストだと思うね

ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 表参道高校合唱部DVDレン... »

コメントを投稿

TBSドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。