カメラの先にあるもの

今興味あるもの ローカル線、駅、貨物、飛行機、そして新幹線・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SHINKANSEN

2017-05-31 | TOHOKU


先日、所用で盛岡へ。
もちろん日帰りで、使用したのは新幹線。

写真をノンビリと撮る時間は無いと分かっていたのに何故かカバンにはコンデジが(笑)




東北新幹線の行き先も変わりましたね。
最初は盛岡、そして八戸から新青森へと。
今は海を越え新函館北斗です。




何か最近新幹線が気になります。
なので飽きるまでチョット撮って見ることにしました。

興味が湧くと何だかワクワクしますね。
ダラダラとやると思いますが、どうぞ見てやってください。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撮ってます 後編 | トップ | 8777レ (7) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新幹線? (佐倉)
2017-05-31 10:34:28
 モノクロセピア調色すると新幹線が新幹線でなくなり、不思議な車輌になりますね。
 コンデジの機能の一つでしょうか?
 これは面白い!
佐倉様 (こーたん)
2017-05-31 19:37:27
ただRAW現像でイジっただけなんです(汗)
でも、コメントを頂きコンデジをシッカリと見て見たら遊べそうな機能が沢山ありました。
今度試してみたいと思います(笑)

コメントを投稿

TOHOKU」カテゴリの最新記事