カメラの先にあるもの

今興味あるもの ローカル線、駅、貨物、飛行機、そして新幹線・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

下校中

2010-09-07 | 鉄道情景

チョット放置しましたが、再開です。
引き続き田浦駅です。

田浦駅で横須賀線を降りた下校中の女子高生。
写真に入れるべきか悩みましたが、結局入っていただきました。
悩んで撮ったものですから、女子高生にピントはいかずトンネルに・・・。
女子高生の位置も微妙に・・・。

まあでも、ハッキリと写るよりこれくらいの方がいいかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昭和の匂い | トップ | トンネルの向こうから »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田浦 (佐倉)
2010-09-09 10:35:23
 長いレンズだと、トンネルの向こうに列車を置いて撮影出来るんですね。
 通過したことはあると思いますが、降りたことが無い田浦駅、一度は行って見たい駅です。
控えめなところが (JZX81)
2010-09-09 18:53:46
ガッツリピントが来ていないところが
けだるい午後の雰囲気を表現していると思います。

横須賀線は数回通っただけなのでとても新鮮です。
佐倉様 (こーたん)
2010-09-12 12:51:17
横須賀線は個性的な駅が多くて駅を取り入れた撮影が楽しい路線です。
その中でも田浦は駅の両側がトンネル。
いろいろと楽しめる素敵な駅です。
JZX81様 (こーたん)
2010-09-12 12:57:03
個人的にはピントの加減はこのくらいでOKなのですが、気持ち右側に女子高生がいるときに撮れたらよかったかな・・・と。
さりげなく人物を取り入れるのは難しいです。ハイ。

横須賀線はまだまだ個性的な駅が沢山あります。
他の駅でも撮影してみたいです。

コメントを投稿

鉄道情景」カテゴリの最新記事