福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINeeINI映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

7月11日(水)のつぶやき

2012-07-12 01:32:55 | つぶやき
00:06 from Twipple for Android
相川さんお誕生日おめでとうございます(*´∇`*)今日は必ずやみんながバースデー白星をプレゼントしてくれるはずです☆ #swallows

00:07 from Twipple for Android
にしても中日に2つ勝って広島とベイに負けるとか、なんてうちは優しいチームなのかしら…(゛ `-´)

13:45 from Twipple for Android
痛ましい…。 RT @47news: 速報:東京・上野動物園によると、パンダの赤ちゃんの死因は肺炎。 bit.ly/17n4iz

13:46 from Twipple for Android
これから研修会。睡魔との壮絶な戦いを繰り広げて来ます?(¯?¯?)

16:41 from Twipple for Android
研修会終了。惨敗。

21:16 from Twipple for Android
ハタケ心の中で散々文句言ってホントにゴメンすわほー???♪ヽ(´▽`)/??? #swallows

22:13 from Twipple for Android
今更ながらマレーのスピーチを見てもらい泣き。この涙がマレーを強くするのよきっと。

22:18 from Twipple for Android
打った瞬間のハタケのガッツポーズを見て、ハタケなりに打てなくてもどかしい思いをしてたんだなぁって思った。ホントにごめんねハタケ。 #swallows

23:29 from Twipple for Android
ズームアップ毎度あり(?˙?˙?) #swallows

23:31 from Twipple for Android
浩康ナイスプレーなのに土橋さんにダメを出される(>_<) #swallows #残念そこはうっとりゾーン

23:32 from Twipple for Android
やー惚れ惚れするわーまつじゅんのバッティング? #swallows

23:35 from Twipple for Android
連敗してるとボール手に付かないのかしら(- -;) #swallows

by hi5na5 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日(火)のつぶやき | トップ | 7月12日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿