福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINeeINI映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

SHINee WORLD 2017~FIVE~その2

2017-05-05 17:23:45 | SHINee


続き

9.1 of 1
引き続き可愛い可愛い可愛い可愛い!!(笑)
これ、掛け声が難しくて
゛イジンギ!!”だけは自信あるのでそこだけ元気に(笑)
キーくんの゛君は美しい~”のとこのわちゃわちゃがほっこり
ツアー終盤辺りから、そこでキーくんがイナバウアーを始めたらしく(笑)
代々木オーラスは腰をトントン叩いてからのイナバウアー→背中を支える
オニュさんと言う素晴らしきオンキー愛を拝めました

10.Mr Right Guy
ミノがひたすらカッコいい曲
゛素敵なTop Secret”のとこのオニュさんがしーって
口に指を当ててるのと指先にkissがズキュン来るけどね
でもやっぱりミノ素敵

VCR
韓国語でのインタビュー。ちょっと意外で、どんな思いがあったのか気になりました。
SHINeeのこれまでとメンバーから見たそれぞれの第一印象のお話。
ジョンヒョン→オニュさん 物静かでくまのTシャツを着てた。
キーくん→ジョンヒョン なんでこんな出しゃばりなんだと思った(笑)
ミノ→キーくん 冷静に物事を判断できる人。
オニュさん→テミン 眼差しに夢が見えた。必ず何かを成し遂げるだろうと。
テミン→ミノ 韓国語の上手い外国人だと思った(笑)
印象的だったのはやっぱりオニュさんのテミン評とテミンのド天然発言(笑)
それと初めての東京ドーム公演が決まった時のお話。
まだ早いんじゃないかと不安だったと言ってたけど
何年も地道に日本でも活動してたのになんて謙虚な…と感動
ホントにこの5人だからここまでやって来れたんだって言うのを
改めて実感する素敵なVCRでした

11.Unplugged Medley
Juliette~Love Like Oxygen~Hello~Downtown Babyを
アコースティックVer.にアレンジ
一昨年のペンミの時も思いましたけど、アコースティックだと
5人のハーモニーがより響いてきてホントに素敵なんですよね~
K-POPはどうしてもダンスとかが注目されがちだけど
SHINeeは歌のクオリティの高さが素晴らしい!!
大阪ではテミンがDTBの歌詞を間違えてうなだれるハプニングもあったり(笑)
でも5人の歌声をじっくり聴けてとっても良かった

MC
アンプラグドもシャバンの演奏も素敵でしたねーのお話。
次の曲紹介の前に、゛僕たちも成長して日本語の意味を噛み締めながら歌いたい”
みたいな話をジョンヒョンがしてました

12.Melody
これもじっくり聴かせてくれる素敵なバラード
WWLのカップリングなので追いしゃいにの頃を思い出しながら

VCR
未発表の『Tell Me Your Name』と言う曲にのせてダンサーさんのパフォーマンス
この曲が最高にカッコ良くて
きっとどこかのタイミングでこの曲も披露してくれると期待
あと、この曲の時のペンライトの演出もすごくカッコ良くて
いろいろ問題も多かった今回のペンライトですが
やっぱりこれで良かったのかもなーと納得



この後がものすごく長くなりそうなので(笑)
続きはまた次回ということで


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日(水)のつぶやき | トップ | 5月5日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿