福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

7月28日(木)のつぶやき

2011-07-29 02:17:10 | つぶやき
12:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
昨日の試合は“首位の底力”を見たような会心の逆転勝利でした!今日も心をひとつに頑張ろう(`▽´) #swawin2011
19:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
帰宅!いざテレビ観戦!と思ったら大雨でスカパー映らない(>_<)早く雨止め(-"-;) #swallows
19:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
福井くんに恨みはないけど、ルーキー相手にノーノーとかあり得ませんよ(`ヘ´) #swallows
19:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
浩康良し良し! #swallows
20:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
ハタケハタラケ~っっ! #swallows
20:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
ハタケ!!!!! #swallows
20:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
宮本さんのHR!貴重なもの見せて頂きましたww #swallows
20:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
世界水泳に浮気してる間に逆転されたとか(°□°;)きっと誰かが打ってくれるとは思うけど、とりあえずおっしーはタテヤマンに土下座ね(-"-;) #swallows
21:05 from モバツイ / www.movatwi.jp
ハタケお願いっっ!! #swallows
21:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
あ~負けた(>_<)でもハタケのグラスラは格好良かったなぁ(^-^)おっしーは次頑張ろう(`▽´)さ、明日明日ε=ε=┏( ・_・)┛ #swallows
23:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
今までは何にも考えてなかったけど、最近ちょっとつぶやきって難しいなぁと思ってきた。みんな同じ考えじゃないし。だからこそ面白いんだけど。
by hi5na5 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日(水)のつぶやき | トップ | 7月29日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿