福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

尾張では、終われない!!

2012-10-14 19:42:20 | 今日のスワローズ

CSファーストステージ第2戦
●中日0-1○ヤクルト


今日負ければ今シーズン終了の崖っぷち

2日連発のココちゃんのHRの大事な1点を

タテヤマン→おっしー→赤川君→バネさんの

渾身の継投で守り切りました

もうここまで来たら、打てない打線とか

蓋を開けてみないと分からない村中君の調子とか

気にしてもしょうがないんで!!

やるしかないんです!!

今日のタテヤマンのヒロイン、

『ファンの皆さんも勝つと言う強い気持ちで

応援してください!!』

みんな去年の悔しさを忘れてないはず。

選手とファンの強い気持ちが届くと信じます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日(土)のつぶやき | トップ | 10月14日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿