韓国ドラマ 格安 DVD販売専門店 韓国ドラマ

大人気の韓流ドラマについての情報をご紹介。最新の韓国芸能から、韓国ドラマ、映画 情報など知りたかった情報が満載です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

営業部長 吉良奈津子 - みんなの感想

2016-11-02 13:06:31 | 欧米ドラマDVD


溜めた録画を消そうかと思ったけど、見始めると面白くて一気に見てしまいました。【営業部長 吉良奈津子 最終回】松嶋さんはこういう気の強いキャリアウーマンが似合いますね。他の方も言うように、シッターさんのエピは余分な気がします。やるにしても最初からあんなに怪しげな感じではない方がよかったのでは。松田龍平さんも、クールでセンスのいい役がとても似合います。才能があって頼りになって、悪態をついていても吉良と戦友という関係もいいですね。吉良への恋心はあったのか、私にはわかりませんでしたがこれくらいの微妙さでよかったと思います。ラストはまあよかったのですが、常務にはなんのこっちゃというか、こんな回りくどくてむしろ危険なことをしなくてもよかったはずなんでは、と思います。ところどころ都合よすぎだけど、面白かったです。

1a


視聴率低かったのですか? 本当に あの数字はあてにならないわ。
だって面白かったから。
もっとずっと数字の良かった 某局のドラマを 何度も挫折しながら見てきたので
主役の松嶋さんなど 家庭も営業部も ドラマ全体も背負って立ち、
見事に演じ切られたと思った【営業部長 吉良奈津子 動画】。

1b

言わせてもらうなら プレゼン中の高木と 重役会議に乗り込んだ奈津子を
交互に写し出していた時 キレのある奈津子に比べて 高木が少しトーンを抑え気味で
もちろん日頃からの彼の話し方ではあるが クライマックスなので もう少しメリハリを効かせてもいいのでは、という気はした。 そういう風にしたくなかったのかも知れないけど。

もし続編や 映画化の話があるなら どんどん作ってください。 見ます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  半分エスパー 真野恵里菜 ep... | トップ |  日本ドラマ 神の舌を持つ男 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

欧米ドラマDVD」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。