Studio.Scale24

1/24のプラモを製作、改造しています。特にマイナーな名車を製作して行きたいと思っています。


エンジンその他編

2017-07-04 00:36:10 | Jaguar Xj220 Le Mans
こんばんは。
今日はこんな時間で更新です。
今迄、出来なくてブラストレーションが
溜まっていたのか、結構進みました。
(^_^;)
先ずは、先日の続きのインジェクション
の仕上げ。
シルバーの上から、ホワイトグレーの艶消しを塗り、ゴムチューブは何時もの伸縮チューブでメタルバンドで締めました。

ジャガーのロゴの部分は薄め液で拭き取りました。
エンジン周りは、やはりベルト類は別パーツにしたいので、ベルト部分を切り取りました。
以前の画像は消さなようにしないと。
(^_^;)
そして、最後に気が向いたので、フロントサスを何時もの0.5mm,0.8mmの洋白線で
拵えました。

更に今日は此れで終わらない。
なんと‼️
フロントカウルとリアウイングを作っちゃいました!


おまえに、フロントライトを仮組して見ました。
だんだん、らしくなって来ましたね。
それでは、今日は此処まで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿