狭小プラモ制作所

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ボディー塗装編③

2017-08-13 21:22:11 | 日記
こんばんは。
今日も湿気は相変わらず有るものの、
比較的過ごし易い日でしたね。
日中も日差しが出る時間帯もあり、何時ものように洗濯物を干しました。
先日、お話ししたクレオスの塗料が届きましたので、早速ですがボディーを塗り直しました。
グリーンにブラックを少し混ぜて、若干落ち着いた色合いにして見ました。

自分的には前回より、少し明るくグリーンには成りましたが、良い感じだと思うのですが…
ボディー塗装が乾く間、パーツ関連を塗装して見ました。
とは言っても、殆どがセミグロスブラックなんですけど(^_^;)
細々とした色は取り付けの際にその都度塗っていきますので。
ホイールは乾燥後、クリアーで上塗りします。
次回からは地味なデカール作成です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボディー塗装編 | トップ | ボディー塗装編④ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL