引きこもりな日常って言うじゃな~い

好きな事を好きな時に好きなだけ書く!これオレのスタイル!!

チャレカ優勝戦、JC、亀田、後記

2009-12-01 00:28:48 | いろいろ
昨日は、ここ最近では珍しく競馬G1、競艇SG優勝戦と続けざまにモニター観戦しました。
あとは内藤vs亀田もね。

って事でそれぞれについて後記を。


JC
ホント最近は競馬まともに見てなかったんだけどウォッカは強いね。マジでアルコール度数なみに強い。
ウォッカさん先日は失礼な事言ってすいませんでした。
んにしても鼻差2センチの決着とは…
パッと見、完全に同着だよね。
でもこういう接戦の勝負は見てて熱いね。買った馬券に絡んでればもっと熱いんだろうけどね。
最強牝馬ウォッカ七冠達成おめでとうございます。


チャレカ優勝戦
スタ展見た感じは枠なりで収まるのかな~って思ってたら本番進入で髭男爵大嶋の老練の技が!
ってか正直一瞬何が起きたのかわからなかったけど、ゆきやんが進入でハラダンプもどきを出していたのだけはわかった。
それでくるりんと廻ってた。
予想する側としても完全に油断してた。
1コースは、ゆきやんで9分9厘決まりだと思ってた。
ゆきやん頭の
1‐4‐56
1‐6‐45
しか持ってなかったんで、進入の時点でしまった~って感じだったけど仕方ない…
1周1マーク、髭男爵の逃げ決まったかに見えたけどちょいおかしい挙動でゆきやん、池田の差しが入る。
1周2マークで池田で決まりかと思ったところにゆきやん差しが!
これで1‐4は出来た!
問題は3着。
田村優勢も2周で逆転する道友。
道友の方が配当良かったし道友お気に入りなんで道友に声援送ってたが3周2マークでわずかに逆転を許す…
でも見ていて気持ち良かった。ますます道友を応援したくなった。
よくやった道友。
ゆきやは優勝&決定戦出場おめでとう。
ボートの上に立つのサマになってるね。

ゆきやさんこうじさんたかのぶさん、お疲れさまでした。そして諭吉をありがとう。


内藤vs亀田
舟当てて気分よく飲みながら見てたんだけど、お互いの持ち味出ていい試合だったんじゃないかな。
亀田一家も少しは成長したみたいだし。
内藤は進退表明してないけどひとまずお疲れさま。
そして亀田は、もっと強くなってKO勝利見せてくれよ。
ボクシングは次ある長谷川の試合が楽しみだな。


画像は東北限定の札幌黒ラベルです。
昨日は1人で飲みすぎた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿