Eir Chiropractic Blog

「人体は疾病に対して自然に回復する。医師はその回復する自然の力を補佐するのが天命である」― ヒポクラテス

12月の休業日

2016-11-26 10:40:49 | 情報

いよいよ冷え込みもきつくなり、関東では11月に雪が降るようなことになっているみたいですね。
私は寒いのが苦手なので早く春にならないかなと、この時期には毎年思います。
(スキー、スノボは相当やりましたけどね・・・)

12月の休業日
11(日)
23(祝金)
30(金)~1/3(火)

3(土)、10(土)15:00~の受付
21(水)~15:00(昼休みなし)の受付

毎週火曜日と祝祭日は定休日です

12月は変則な休業が多いですが何卒ご了承ください。

今日も夕方からセミナーです。
今年も最後までアップデートし続けます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月の休業日 | トップ | 今年もあと2週間・・・速いで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。