どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

パワーのあるタイトル

2010年05月26日 14時46分11秒 | 日記
いろいろな意味で…(^_^; 本日が正式なリリースの日、新聞にもドーンと広告が出てました。


昨日早速みたわけですが、やはり惚れ惚れして観てしまいました。映画館での大きなスクリーンとサラウンドの効いた音響と比べると、やはり見劣りは免れませんけれども、それでも作画の持つ力は圧倒的、現状での日本のアニメとしての最高峰が十分に堪能できます(^_^) ストーリーよりもグイグイ惹きつけていく画力と演出が凄まじいです。子供の頃から魅了され、アニメーターを志し、いつかはこんな作品と創りたいと夢想していた自分も思い起こされ、思わず涙してしまうんです(*^o^*) 同世代のスタッフたちに感心することしきり。

あ~続きが早く観たい!あと一年は先なんですよねぇ、きっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。