どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

この世界の片隅に、25回目鑑賞

2017年04月20日 23時15分09秒 | アニメ

立川シネマのFスタジオでの極音上映が本日で終了と知り、急遽の出動となりました(^_^;

一般公開の初日もここでしたし、字幕上映では母を連れ正月にはカミさん母もと、本作では色んな思い出ができました。

結果的に「この世界の片隅に」だけで11回と、群を抜いて一番多く観に来た映画館です。

片渕さんのツイートに寄れば今日で公開160日目とのこと…大袈裟ですが、なにかの縁さえ感じてしまいます(^_^)

鮮明な音質は変わりなく、特にOPとEDでのコトリンゴさんのコーラスが自然に広がり美しさも際立って聴こえます。

明日から通常音声での上映となるそうですが、タイミングみて是非とも極音➕日本語字幕で復活上映を切望します!(^o^)/
『映画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何度でも繰り返し観たい映画... | トップ | 4月20日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。