どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

この世界の片隅に、200万人ありがとうハガキ到着(^_^)

2017年08月03日 20時55分00秒 | アニメ
公開210日目にして200万人を達成した6月15日(木)を記念してのポスカが無事に(*^o^*)

エンディング「たんぽぽ」に乗って映し出される、その後の北條家からの一コマ...径子さん・ヨーコちゃん・すずさんの3ショットです!

真木さんのコメントの通りまだまだ「通過点」に過ぎないと!

200万人といえども、日本全人口の60分の1です。60人の内59人には届いていないのですから...。

繰り返し観ている私のような阿呆(良い意味でね(^_^;)を差し引いた実数を考えるとさらに少ない数になりますし。

今夏の特に8月は地域の上映会で安価(所によっては無料も)で観ることのできるチャンス!

私自身もほっとけば絶対に観ない人を連れていく計画も立ててるしね(^_^;

200万人達成日お祝いハガキと2ショット(*^o^*)

これに片渕さんのサイン書いてもらったら最高じゃね〜\(^o^)/


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月2日(水)のつぶやき | トップ | 8月3日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事