どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

羽生を破って優勝した藤井??

2018年02月20日 20時55分00秒 | 話題
「羽生」は「はぶ」とも「はにゅう」とも読める。

なので「羽生」と打って検索すると、将棋の名人とスケートの選手が現れる。

17〜18日にかけてのニュースで私は混乱してしまった(^_^;

藤井が羽生に勝って優勝した、金メダル獲った選手に勝ったのか?...まるでそんな風に映ったのだった。

う〜んと短く一文にまとめると「藤井、金メダル」になっちゃう?(*^o^*)

スポーツも将棋も詳しくないだけに、これらのニュースで混乱するばかりだ。

しかし...詳しくない私でさえ、数々の上位者や名人を駆逐していく中学生に驚くばかり...。

その優しい微笑みの奥にはどこまでの可能性を秘めているのか...まさに「恐ろしい子」としか言いようがないですな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。