どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

ミーハー魂(^_^;

2008年05月10日 19時58分15秒 | 
おや?ネルフからお荷物が(^_^;



宅配業者から荷を受け取った瞬間、ズシッときました。



"ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集"でございます(^_^;

これまでにもヤマトやガンダムなど、昔っから記録全集ってヤツに弱いもんで…(^_^;

カミサンの刺さるような痛い視線に耐えながら、開梱です(笑) 中身は、本書に加え、映画本編の絵コンテ(A・Bパート2冊)、ラミエルがパタパタと変形して見える特製レンチキュラーカード、そしてDVDにも付いていた劇場用生フィルムコマです。



この切り抜きフィルム、シーンによってはヤフオクなどでトンデモナイ値が付いたりしてますが、今回はどんなシーンだろうと開けてみたら…



はぁ?なんじゃコリャ(^_^; 真っ暗け…、なんか画面の右端に陰影のキツイ横顔らしきモノが…。またまたヤシマ作戦の準備中のシーン(1:17:30)なのでした、ハァ…orz

まぁそれは兎も角(^_^;、記録全集はボリュームタップリでカラー画像満載なんで、チビチビと楽しめそうです。

寒~っ

2008年05月10日 15時53分34秒 | 生活
雨降って、急に冷え込んでいます。昨日との気温差は10度くらいにはなっていそう…。ホントに着る服に困ってしまいますね。カミサンがユニクロで買ってくれたシャツも薄手に感じられて着れません(^_^; 北海道では既に季節はずれになってしまっている雪がふっているのだとか。しばらく続くんでしょうかねぇ…。