えぞ地(北海道)の身近な風景(Smai the gotogariaのブロク)

自然風景・バイク・スキー・歴史探訪・音楽

庭の上空散歩でした:9月19日2016

2016-09-19 18:36:12 | 自然写真

庭を上空からみるとこんな感じでした。

グーグルアースみたいなものでした。

慣れてないので、2度も破損寸前の

大失敗しましたが、何とか動きました~

そして、森の中は電波が飛びづらい。

地デジ映りません場所です。

(カメラ:Dji Phantom 4)

 

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北見市まで長距離ドライブ:9... | トップ | 安平町の瑞穂ダムと厚真川河... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自然写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。