リアルお家の水たまり!

現実世界の「お家の水たまり!」ですョ。

ロスト。

2012年05月02日 | 水槽の仲間たち

 

 少し前に45cm水槽をリセットしました。

 藍藻まみれでシカト決め込んでましたが、異臭が漏れるようになってきたので渋々。

 数日前、僅かに見える隙間からアガシジイさんがこちらを見ていました。

 エサをあげると狂ったようにモフッてました。

 だがしかし!今回水を抜いていけど彼の姿は見当たりません。

 唯一の生体、ピットプルプレコくん只一匹が暴れまわっていました。

 屍骸どころかホネの一本見当たりません。

 もちろん上にはガラス蓋があります。

 もしかして隙間から飛び出したのかと思い、辺りを探しましたが、やはり見当たりません。

 ちなみに彼は7cmほどの体長(尾びれのトップもいれて)でした。

 結構カッチョイイのでお気に入りだったのに・・・。

 彼はパラレルワールドに迷い込んだ体ごと天に召されたのだろうと強引に思い込むことにしました。

 しかし、45cmの水槽に2匹しかいなかったって・・・・。(最終的には一匹)

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-22 23:39:09
こんにちは!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?=☆=☆=【】=☆=☆=よろしく願いします~=☆=☆=【】=☆=☆=

コメントを投稿