一徹のつぶやき・・・

一徹と呼ばれてしまった男のひとりごとです。
どうぞ、笑ってやってくださいまし。

エリート昇格

2010年01月25日 21時35分12秒 | Weblog
昨日の緑山のレースで、コウヘイはエリートへの昇格を決めました。
レースを始めてから7年。
コウヘイ自身が憧れていたライダーに自分自身がなり、一つの目標を達成したようです。
今までは何も考えず、コウヘイが夢を追いかけるのなら、その夢を応援してあげたいという思いから、全国のレースに参戦してきました。
そして、知らない間にコウヘイは大人になり
夢を追いかけるライダーから夢を与えるライダーへと変わろうとしています。

昨日の緑山では、多くの方々からの声援を受けていました。
知っている方々はもちろんですが、多くの知らない方々が「コウヘイ頑張れ!」とか表彰式でも多くの拍手や声援などを頂いていました。

本当に感謝です。
ありがとうございます。


コウヘイには「謙虚な気持ち」を忘れず「ダイナミックな走り」でみんなを魅了するライダーに成長してほしいと思っております。

これからもコウヘイの応援をよろしくお願いします。








*話は変わりますが、昨夜、アカネと一緒にお風呂に入っていると「もう、お父さんとはお風呂に入らない!!」と言われました。
・・・結構、ブルーです。。。



2010年

2010年01月02日 09時10分32秒 | Weblog
年が明けました!
2010年の我が家は…
コウヘイは高校生になります。
怪我をしない身体づくりから、アスリートとしての身体づくりが徐々に始まることでしょう。
また、遠征等を通じて、身体だけでなく強い精神力を養ってもらいたいものです。
理解ある学校へ入学できるのだから、大人へ向けての第一歩として高校生活を充実したものにしてもらいたいと思います。

アカネに対しては、いつもお味噌みたいな扱いをしていましたが、あれはあれで、意外とBMXは嫌いではないような気がします(笑)
今年はじっくりとアカネに付き合ってみたいと思います(無理かな?)
ジャンプとロールを父・娘の大きな目標にしてみましょう!!

お母さんは…


ということで2010年は、我が家みんなが一丸となって各自の目標達成のために協力し合うことを目標にします!(笑)・・・


皆様、本年もよろしくお願いします。