「どてドテDote」気まぐれ気まま日記

こんにちは☆☆どて劇団のブログです♪
メンバーが変わる変わる登場しますよp(*^▽^*)q

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ

2011-12-02 17:17:05 | Weblog

ご無沙汰しています。

毎日フジテレビの花嫁のれんを観て楽しんでいるどてっちです。

宮田真帆ちゃん演じるかぐらやの仲居さん「和代さん」役も大分板についてきましたね。

最終回まで眼が離せません。

 

そして、お待たせいたしました。

団長ニュース

来年のお正月NHKに出演いたします。

『開拓者たち』

1月1日(日)21時~ 
1月8日(日)22時~
1月15日(日)22時~
1月22(日)22時~の


4週連続ドラマです。

こちらも是非見てくださいね。

急に寒くなりました。皆さま風邪などひかないよう、健康管理にお気を付け下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 団長情報2 | トップ | どてっちより »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対 (うっぴー)
2011-12-07 17:08:46
みまーす!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL